施設会員の申し込みについて 重要なお知らせ

施設会員の申し込みのお問い合わせが多くありますので、ご質問等をする前にこちらをご覧ください。

施設会員はレセプト管理士が1名以上勤務している施設に対してサービスを致します。申込方法は、レセプト管理士の合格発表の後に、ご案内を致します。
受験合格後にご案内通知をお送り致します。受け付けた順番になりますが、有資格者であるレセプト管理士にたいして申請開始の日時と方法をご提示いたしますので、その日時(受付開始時刻)からの順番受付となります。一定数になると、締め切るといったことは今のところ考えておりません。

レセプト管理士が勤務している施設に対して、レセプト管理士を通じてサポートする仕組みにっておりますので、有資格者のいない施設は受験前からの予約はできません。
※学会ホームページの申し込みボタンから申し込みをしないようお願い申し上げます。
料金につきましては、施設会員申請時に施設の規模、希望するサービス等により異なります。申し込み案内をみて、事前に金額等をご提示してから正式な申し込みとなる予定です。詳しくはレセプト管理士
合格者に後日、ご案内いたします。

※施設会員サポートは準備中につき、料金やサービスの具体的な内容は今後確定致します。明確になり次第、有資格者に向けて公開を致します。ホームページ等でお知らせしております内容から変更する場合がございますので、ご了承ください。
このほか、ご不明な点がございましたら、お問い合わせボタンより、お問い合わせください。

 

Translate »