入会・更新・退会

入会について

会員は、本学会の目的に賛同し、入会時に会員登録を行い毎年会費を納めること。

入会手続きは※1と※2の説明を読みご理解のうえ、「会員登録」スイッチから登録申請をしてください。
会員登録入力後、1週間以内に会費をお支払いください。事務局で入金等確認の後、会員登録致します。

 
※1 会費(年会費) 
   
正会員:10,000円
賛助会員:12,000円(1口)
学生:無料

※2 年会費期間:翌年以降の継続の手続きは不要で、毎年自動更新+ご請求となります。

会費の有効期間はAタイプとBタイプがあります。入会後、翌年以降の会費支払いのタイミングは有効期限が切れた後にお支払いいただくことになります。

注)入会後の年会費期間の変更はできません。

Aタイプ:1月~12月までを1年間の会費有効期間とする。

Bタイプ:4月~翌年3月までの1年間の会費有効期間とする。

申し込み時に希望がなければ、自動的にBタイプとする。

(お知らせ:会費期間の変更 参照)

振込先

PayPay銀行
支店名 ビジネス営業部 店番号005
普通  口座番号 4041041
名義人 シャ)二ホンレセプトガッカイ

会員登録更新(変更届)と退会

入会後、ご住所やご所属などの変更が生じた場合、「お問い合わせ」にてお知らせください。
退会する場合も「お問い合わせ」に「退会」と明記し、理由をご入力してください。退会手続き後の年度内再入会は原則できません。
学生の場合は無料となりますが、こちらで卒業と判断される場合は年会費のご請求をする場合があります。
卒業する場合もお手数ですが、「お問い合わせ」から更新をお願い致します。

Translate »